総合トップへ熊本市リンク集サイトマップ
   ホーム  >  お知らせ  >  委員会の中継

お知らせ

委員会の中継

最終更新日 [2022年4月15日]  

委員会の中継

YouTubeによるライブ配信・録画配信を行います。

・ライブ配信:令和3年第3回定例会から

録画配信 :令和3年第2回定例会から

熊本市議会のYouTubeチャンネルはこちらからご覧ください。

(クリックすると別ウインドウで外部サイトが開きます。)


 

配信画面はYouTubeにリンクしておりますので、視聴にあたっては、YouTube ヘルプ(クリックすると別ウンドウで外部サイトが開きます)及び下記の注意(免責)事項をご確認ください。

 

配信内容

熊本市議会における以下の委員会を対象とし、ライブ配信終了後は、委員会開催日から概ね3日後(土・日・祝日を除く)に録画配信を予定しております。

・常任委員会(予算決算委員会を除く)

・予算決算委員会の各分科会

・議会運営委員会

・各特別委員会


注意(免責)事項

・配信する映像及び音声は、本市議会の公式記録ではありません。

YouTubeの画面に現れる企業広告は、本市議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる理由での損害についても本市は責任を負いません。

・本市は、当アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。

・本市は、ユーザーが当アカウントを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。

・本市は、当アカウントに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。

・当アカウントの内容を予告なく変更又は終了することがあります。

YouTubeの利用方法、技術的な質問、システム状況などに関しては、一切お答えすることができません。

・当アカウントに掲載している個々の情報(テキスト、動画等)に関する知的財産権は、本市に帰属します。また、内容についても「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。





 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム